今日は、家に帰ってからWiiのバーチャルコンソールでダウンロードした「スーパースターソルジャー」で2分間のタイムアタックを4時間ぐらいプレイしておりましたw
しかし、2分間という短い時間の中に凝縮された濃い面白さがあるのが今のゲームには無い所ですね
もう一回と思ってプレイしているとあっという間に時間が経過しているというのが恐ろしすぎですw


さて、結果は?




初・51万点突破!!
タイムアタック始めて10年以上プレイしていますけど、ついに50万点の壁を突破しました(泣


コントローラー30連射スティックにしたというのもありますが、敵キャラの早回しや ボーナスアイテムの回収、ボスの破壊と同時に自爆するという超難易度プレイが連続で成功して、スコアを出す事ができました。
次は、52万点を目標にしているのですが、今回のスコアーから3000点UPさせようとすると、さらに高い壁となって襲ってきます(汗


しかし、今回はマジで嬉しかったなあ
昔は、ネットなんてあまり普及していなかったので口コミと自分自身での攻略しかなかったのが、インターネットと動画技術の発達で上級プレイヤーのプレイ動画もみれるようなったのが大きかったですねえ
ニコニコ動画とYouTubeには感謝しないとなあ