本日の購入物



PS2「トリノホシ」DS「ソウマブリンガー」フラゲしてきました。
本当は、トリノホシのみ購入予定だったのですが、ソウマブリンガーのデモムービーを見て斜め見下ろし方のトップビューによるアクションRPGだったのと、書かれていた背景が綺麗でキャラクターのアニメーションが滑らかに動いていたりしており衝動買いしてしまったw
見下ろし方だと「ゼルダ」とか「聖剣伝説」などが有名ですが、筆者の場合だと激しいアクションタイプなのが好きなので、PS1「ブレイブプローヴ」とかFC「グランドマスター」など一般の人おいてけぼりなゲームばかり好きだったりしますw
プレイした感覚では、なかなか良い手ごたえだったので徐々に進めていきますかね


ソーマブリンガー公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/ybsj/


ソーマブリンガー(特典無し)

ソーマブリンガー(特典無し)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)