その2「昨日の購入物」



PS3「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版) 」をフラゲ購入しました。
説明する必要が無い位に有名なソフトなので、あまり書く事が無いのですが 今までのシリーズだった謎が解明されたりスネーク最後の戦いとなる作品なので楽しくプレイしています。
ゲーム上に出てくる小ネタが色々あるので、それを探すのも楽しみの1つなのですが・・・



ゲーム開始して、いきなりHDDインスコ画面で待たされたり・・・orz
説明文で、タバコの注意書きやゲーム進行上の注意など色々と細かいねえw



イベントデモでオタコンの使用しているPCの画面に「アヌビス」発見w
他にも色々とありそうですね



iPodでBGMを流せたりできるのですが、「矩形波倶楽部」の曲も入っているなどファン感涙!!
データーを道中で拾ったりする事で演奏する曲が増えるのですが、PSG音源の曲もあったりするので別の意味でも燃えそうですw


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)