■980円で買ったDS「無限のフロンティア」プレイしているんだが面白いなコレw



キャラクターとの会話に色々とネタが仕込まれていて別の意味で楽しいですね、このゲームw
てか、ヤマジュンネタが出た時は通勤電車内で思わず吹いちまったよ!!
コンボによる爽快感もあるし980円なら元取れたな


■Amazonリンク

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

スカッとゴルフ パンヤの「マグロクラブ」を購入してみた



なんか海洋類がクラブだとえらい違和感があるなあw
CPで購入した養殖マグロセットなんですが、ステータス性能はイマイチかなあ
本当は、ガシャッとポンタの方だと鮮度の良い天然マグロセットが貰えるのですが、2000円投資しても出なかったので諦めました。



持ち物候補でマグロが有力だった「巡音ルカ」にも装備してみました。
やっぱり天然モンのオオマさんを装備させたかったなあ・・・orz

■6月21日コメント返信完了