■本日の購入物



スクエニ販売で2980円になった「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 」をフラゲしてきました。
元々、アジア版を持っていたのですがストーリが優秀なので日本語版を購入しようとしたらえらい高いんですよね・・・orz
特に箱360日本版は、新品でも品薄だったり 中古でも定価より高く売られていたりと入手が困難なソフトでしたが、
事実上、プラコレになって手に入りやすい値段になりました。
アマゾンのマケプレヤフオクでも一斉に値下になっていたりと値段が安定して落ち着いた感じになっています。


近年、発売されたFPSの中ではトップクラスに入る面白さなので、是非プレイして欲しい一本ですね
新人ソープがブライス大佐と共に数々の戦場で成長していく様は映画級の面白さです。
オンライン対戦は今でも人が多くダウンロードマップを購入すれば更に楽しめますので長く遊べるソフトだな。


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)