■本日の購入物



XBOX360「ジャストコーズ2」「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ
2本をフラゲしてきました。
ジャスコ2は規制の関係で一般人が死なない仕様なそうですが、ジャスコ1でも同じだったし
車が爆発したり爆風で吹き飛ばして思いっきり転げ落ちてもケロッと突っ立っている一般人はなかなかシュールで面白かったりw
とりあえず前作もクリアー前ぐらいで止まっているので何とか再開しないとなあ(マテ


GTA4のダウンロードコンテンツをパッケージしたのも海外版持っているのですが訳が欲しくて購入
色々とヤバイ所は削除されていそうですが、「ザ・ロスト・アムドダムド」のバイカーギャング編が
英語バージョンでも面白かったので、字幕によってどんな展開だった分かるのは嬉しいですね


とりあえずWii「ゼノブレイド」は様子見
ゼノサーガの脱力エピソードから新作シナリオで楽しめそうなのですが、予算が・・・(汗


■Amazonリンク

ジャストコーズ2 - Xbox360

ジャストコーズ2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)