CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い - Xbox360

CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


エストを進めて武器や通常技の種類が増えてきたらコンボからの連携が面白くなってきたが
話を進めるために兵士との討伐数競争、拠点防衛、お使いなどの単調クエストを
何回もクリアーしななければ先のストーリに進めないとか、サブ武器のアップグレードのために
素材を集める要素が必要だとはいえ目押しによるフィニッシュを毎回しないといけないのはテンポ悪いです。
とりあえず、主人公が旅立って妙な森の所でクエ消化中ですが、クエの度にほとんど同じルート通るのは
疲れるわ・・・さーて、この先はドウナルコトヤラw


そういや、ストーリ進めていたらどっかで見た顔が出てきたんだが・・・



どう見てもパパイヤ鈴木ですw
ありがとうございました!!