久し振りの更新です。
勤務先が繁忙期に入ってフル稼働状態、シフトも変則になったので
帰りがAM0:15分とかになって曜日の感覚が狂いそうですw
とりあえず来週からは普通になると思うので、マイペースで更新していきたいです。
まあ・・・モンハンFも原因の一つなんだけどな(マテ

■本日の購入物



PSP「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」を購入しました。
テイルズオブファンタジアのその後となるゲームボーイカラー版が戦闘システムからグラフィックまで
大幅にパーワアップした形で発売されてたりとカラー版をやり込んでいた筆者には嬉しかったですね。
しかも、戦闘システムなどが洗練された前作のファンタジアの方も収録されているので2度オイシイぞ!!
しかし、テイルズ買うのも久し振りだなあ・・・
ファンタジアは無茶苦茶にやり込みして長い地下ダンジョンを敵を寄せ付けないリングを装備しないまま
2往復とかチャレンジしていたっけw


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)