8月の下旬まで買うゲームがないので積んでいたゲームを消化しつつ合間にモンハンFプレイしていたら
どハマリして・・・




Xbox360「モンスターハンター フロンティア オンライン」HR100達成!!
いや〜盆休みはコレしかゲームをプレイした記憶がありません(マテ
購入して1月ぐらい経過してHR40まで頑張っていたのですが、社会人の暇な時間で上げるのが無理だと感じ
プレミアモードに課金して資金チケットとランク上げのブースターでやっと達成しました。
数をこなして、知り合いの狩団に入りスカイプしながら狩をするのが楽しいのなんのって
PSPの2Gでソロや求人の野良パーティがメインだった筆者にはこういった楽しみ方がとても新鮮でした。
HR100になり変種もプレイ可能になったので、モンハンはとりあえず一区切りとして
後は他のゲームとの合間にチマチマとやっていこうと思っていますけど、久し振りに廃人寸前になったなあw



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)