週明けで繁忙期過ぎると思ったらまだ忙しい罠w
仕事が忙しくシフトに早番、遅番も追加されているので週によっては更新が少なくなるかもしれません
もう少し経過したら波は過ぎて更新しやすくなるのと思います。

■本日の購入物



Xbox360「ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ」、 PSP「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」
購入しました。


ケイン&リンチを少しプレイしたのですが、前作からグラフィックがえらい進化して現実の場所に立ってにいるんじゃないかとい
錯覚を60フレーム描写とプレイ画面で感じたのが衝撃的でしたね カメラの視点もデジタルビデオカメラによる撮影の様な
演出で現場のリアル感があり過ぎて拷問描写では少々引きましたw
戦闘部分の方は、カバーアクションによるTPSなのですが、操作レスポンスが少々悪くて障害物に引っ掛かりやすかったり
照準のエイム表示が明度の高い場所によっては全然見えなかったりと前作と同じくストレスがありますね
武器も弾も密集度のピンキリがの幅が激しくてコールオブデューティメダルオブオナーなどで可能だったAKスナイパーは
不可になっているので中遠距離でのサブマシンガンやライフル戦になると結構厳しいですが、何故かショットガン
命中率が遠距離にいる敵にも異様に当たりやすく全部のステージを通してショットガンが最強仕様で使いやすいという異色の
ゲーム内容には驚きましたけどw
しかし、今回もケイン&リンチは女性の問題からヤバイ問題を巻き起こすのが得意ですねw
一般人もいる町中でドンパチしまくるFPSはなかなか無いので、そこら辺は新鮮でした。


■Amazonリンク

ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ - Xbox360

ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)