XBOX360「ESCHATOS」PV第2弾登場!!


ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱) - Xbox360

ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



エスカトスのモードだとカメラ視点や攻撃の方向がグリグリ回転して演出させるというのは斑鳩みたいなデモ演出中での戦闘みたいで
少々、忙しくなったり酔ったりしそうですけど難易度による敵弾の増加と耐久力など熱い調整で燃えてくるなあ!
BGMも安井洋介によるFM音源だとかソフトにサントラBGM付きなのは嬉し過ぎるぞ!!(フルバージョンは後日発売予定)
ワンダースワンジャッジメントシルバーソードの移植も大量の敵弾による処理落ちも再現されているなど、移植具合も良好ですね!!!
処理落ちによるキャラの点滅が無いみたいなので、その分だけ避けやすくなりそうだからこちらも楽しみです。
そういや、某ゲハブログでXbox360「エスカトス」を値段の話題で取り上げて、こんなゲームといいながら第2弾PVで神ゲー呼ばわりしているのを見て、書いてて恥ずかしくないのかな? と、思う今日この頃(ボソ