■本日の購入物



XBOX360ぎゃる☆がん」「Dragon Age:Origins」「マインドジャック」
PS3スライ・クーパー コレクション」「シューティングスタジオ」5本をフラゲしてきました。


ぎゃる☆がん」の体験版が予想に反して結構、面白かったので購入しましたよw
実績関係やクリアー条件を見ると繰り返しが多くなりそうでが、ダウンロードコンテンツ辺りで化けそうな気がするゲームですね。
PS3は、隠れた名作スライ・クーパーシリーズの「スライ・クーパー コレクション」、日本では発売されていなかったパート3が収録されているので購入。
スピード感あるアクションにHD化されたグラフィックで綺麗になったりしているのですが、アマゾンにはパッケージのイメージが無かったり、
ファミ通でも扱いが小さかったりと、知らない間に忘れ去れていそうで少々、心配だったりします。
とりあえず、「ぎゃる☆がん」の1人目をクリアーしてみますかねw
体験版のロードの長さは改善されて、ほとんど待たなくても良くなっていますね
てか、ちょっと買い過ぎたよなあ(汗 予算は組んでいたけど積みゲーにならないように効率よくプレイすっか・・・



■Amazonリンク

ぎゃる☆がん - Xbox360

ぎゃる☆がん - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


Dragon Age:Origins - Xbox360

Dragon Age:Origins - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


マインドジャック - Xbox360

マインドジャック - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)