■2月28日 蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック発売!!


蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック

蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


これは絶対に買う!!
レディーアントシルバーガングラディウス5、朧村正などを手がけた「崎元仁サウンドでもお気に入りの「蒼穹紅蓮隊」は、
クリアーできませんでしたけど、最終面まで遊び倒しました。特に2面のBGMが好きで今でもPSPやアイフォンのお気に入りBGMに入れて
ヘビーローテーで聞いてます。大気圏スレスレの高度で展開される戦闘の冷たいBGMがたまりません!!
アレンジバージョンやゲームライブで演奏された「Extra」のバージョンも収録されているとか・・・やべえわw
(情報元:さざなみ壊変


■今日の1枚



XBOX360のLiveアーケードGAME ROOMで「出たな!!ツインビー」がプレイできるようになっていたなんて・・
移植されないマイナーゲームばかり配信されていたからツインビーシリーズが来るのは正直驚きました。
ほかにもAC版「ゴエモン」もあったりとマニアック過ぎるわw