■本日の購入物


XBOX360むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版)」「バレットストーム」
PS3KILLZONE 3」をフラゲ購入してきました。


今週は、STG、FPS、TPSとソフトラッシュの中でも面白いゲームが色々と出るから懐が寒くなるのなんのって・・・
ケイブシューの「むちむちポーク&ピンクスゥイーツ」は、ゲーセンで稼動していたけど、ひっそりと無くなってしまい何時かプレイしたいと思っていた所での
発売発表は嬉しかったですねフィーバーロンも配信され、赤い刀も新バージョンを追加して出るなど、まだまだ楽しみが続きます。
ギアーズスタッフが作っている「バレットストーム」プレイムービーを見てからやってみたかった一本です。動のギアーズから激のバレットという
爽快になったシステムの進化が楽しみですね
キルゾーン3も前作のストーリーモードでの絶望感EDから、どういった風に話が進むのかこちらも楽しみですし、PlayStation Moveにも対応しているので、
戦場で撃ちまくる臨場感を楽しめるんですよね



臨場感を更に出すためビットゲームズさんに頼んで海外で発売されたPsMoveの専用ガンアタッチメント「PS3 Move Battle Rifle」を購入していたりw
海外だとライフルタイプのアタッチメントは色々と出ているのですが、シンプルで取り外しから色々なタイプに出来る汎用性が高いのを探したらコレになりました。
ナムコのビッグガン3シューティング「レイジングストーム」でプレイしてみたらAC版と同じ雰囲気でプレイできるから倍の楽しさですね。
値段は$29何ですが税関やら送料で6K以上になりましたけど満足!!



■Amazonリンク

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版) - Xbox360

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


バレットストーム - Xbox360

バレットストーム - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


KILLZONE 3 - PS3

KILLZONE 3 - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)