■本日の購入物



大丈夫だ、問題ない
発売前から色々と話題になり、ついに発売されたXBOX360エルシャダイ」をフラゲしてきました。
序盤の方は、体験版(筆者は未プレイ)をプレイしている方々もいらっしゃるので、割愛しますけど全体的な世界観は、
最初だけ見ても無機質で広大なフィールドをポリゴンで表現しているのが、よくやったなと思いましたよ。


アクションの方も攻撃ボタンに長押しとガードを組み合わせたシンプルな操作ながら、バンバン連続技を当てまくって
敵をボコボコにしたりと爽快感はあるんだけど、緊急回避が2ボタン+Rアナログスティックと少々特殊なので、この手のタイプを
プレイしていると、キャンセルでの緊急回避を意識して無意識にRのアナログスティックやAボタンを押してしまうんだよなあw
ただ、無駄に移動時間が長過ぎて同じ背景ばかり見ている様になるからα波が出てきて眠くなりそうになるのが最大の敵ですね


それよりも・・・



今日、配信の「トラブル☆ウィッチーズねぉ!」の完全版がダウンロードできないのを何とかしてくれ!!
体験版は落とせるんですけど、完全版にしようとするとエラー表示でプレイできないなんて、何て生殺し!!
STGスレやツイッターでもダウンロードできない阿鼻叫喚な状態となっているし、早く復旧してほしい所ですね。
そういや最後の約束すっかり忘れていた・・・(爆


・追記
ダウンロード可能になったそうです。


■Amazonリンク

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - Xbox360

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)