■最近の購入物 その1



Wii「アースシーカー」を購入しました。
久しぶりにWiiのゲームを買いましたよw ムービー見た時に何か面白そうなオーラが出ていたんですよね
ファミ通の点数が低いとかあまり気にしていませんけど、中盤に進んで収集要素が単調になっているのがするのが少々気になるぐらいでしょうか
驚いたのは戦闘システムでゴッドイーターみたいなアクション系統だと思ったらロックオンタイプのコマンド命令モンハン型戦闘だもんなあ
調べてみると製作にモンハン作った人が関わっていたらしい・・・なるほど、そいういう訳かw


アースシーカーPV


■Amazonリンク

アースシーカー - Wii

アースシーカー - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)

■最近の購入物 その2



スーパーストリートファイタIVAEもダウンロード可能になって、対戦熱が再燃したんですけど、ACスティックを膝の上に置いてプレイしていたので
安定性が悪くセビキャンからウルコンのコマンド入力で位置ズレが発生する場合があったので、丁度良い高さの簡易机探していたらニトリで発見しました!!
セッティングしてやってみたら固定しているおかげで安定してセビキャンウルコンが出せるから驚いたわ・・・これで少しは勝てればいいんだけどねえw


■Amazonリンク

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


スーパーストリートファイターIV アーケードエディション - PS3

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)