■本日の購入物



XBOX360テストドライブ アンリミテッド2」、サントラ「Rom Cassette Disc In SUNSOFT」を購入しました。


テストドライブ2は、日本版の発売が3回も延期になって、本当に出るのかと心配していましたがついに発売です。
しかし、知っている方も多いと思いますがバグが非常に多くて進行に致命的なものあるためWiki辺りで調べておく事をオススメします。
でも、プレイ開始したり進行させるだけで、これだけ疲れるゲームて滅多に無いぞw
ゲームとしてはストーリが追加されたり車とのニアミス、ドリフト、最高速度持続などをつなげるとお金が稼げるというバーンアウトみたいなシステムが
追加されて無茶しながら稼ぎができるシステムがお気に入りですけど、全作から比べると・・・どうしてこうなった!!


テストドライブ アンリミテッド2 Wikiページ
http://www43.atwiki.jp/testdriveunlimited2/




ジャケ裏のキャラ集合で夜空を見上げているアングルは良いですねえ・・・
アマゾンから届いたサントラ「Rom Cassette Disc In SUNSOFT」は19タイトル合計200曲という大ボリュームに
「ラフ「ギミック」「バトルフォーミューラ」「へべれけ」だけでご飯3杯余裕ですw
特に「ギミック」のサンウンドテストに収録されていた未使用曲も入っているのは嬉しかったなあボス戦の様な緊迫感のあるBGMがお気に入りです。



■Amazonリンク

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


Rom Cassette Disc In SUNSOFT(初回限定CD付3枚組)

Rom Cassette Disc In SUNSOFT(初回限定CD付3枚組)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)