生存報告というか、あまりブログ更新していなくてすいません。
月末に締め切りやら試験やらと、色々と忙しかったので・・・


にしても、3DSの1万円値下げは驚きましたね
任天堂も3DSを普及させるためにリスクの高い方法を選び、これで本体の販売台数が増えれば+ソフトも売れる相乗効果なんですが、
これは相当な決断でしたでしょうねえ。こちらは発売日に買ったし値下げするんじゃないかと思っていたから気にしていませんけど
ただ、先に本体を買った人に貰えるゲームが少々、迫力に欠けるんですよね・・・中古屋やバーチャルコンソールで買えるゲームばかりだし
せめて好きなゲームソフトが1本貰えるクーポンとかだったら個人的に嬉しかったんですけどw


■最近の購入物



2週間分の購入物ですが、海外版「コールオブファレス」「キャプテンアメリカ」もやっと出ましたし、
Wiiリズム天国」は安定した面白さでリミックス7thがえらい難易度高かったり、アリスでパラレルワールド楽しんだりと
試験前なのに何やっているんだと言われそうですが、多少やらないと別の意味でストレスが溜まりそうで(爆


知多半島がえらい事になっとるw



名鉄のローカル駅に張られていた知多半島のPRポスター・・・
いや、せめて地下鉄の大須駅辺りぐらいに掲示した方がw
このキャラクター、確か就職活動のPRでも似たようなの見た事あるけど気のせいかなあ