PS2だから良い移植だったと思った

PS2版ラングリッサー3があまりにもひどい内容らしい(旗も旭の徴なる)


ラングリッサーIII

ラングリッサーIII

きわどかった服装をPS2版のために修正なら納得できますけど、基本的なシステムからダメ仕様になっているそうです。
オープニングムービーの劣化、難易度の強化をしているのに隠しショップ・ステージセレクト廃止などユーザーを舐めているとしか思えません。レビューした人が、サターン版の方が良いといっているのでPS2版はスルーの方向でいきますか・・・何かクロスノーツ製作のPS2版「ヴァルケン」並みの酷さだな
にしても、マジで大丈夫なのかTAIT○さん


■PS2「ゴッド・オブ・ウォー」の日本版と海外版の違い(遊戯電線さん)


ゴッド・オブ・ウォー

ゴッド・オブ・ウォー

このゲームは、バイオレンス的な表現が多いので、色々な場面を日本用に規制・修正された思ったのですが

「一般人の殺害不可」
「ムービーシーンの特に残虐なシーンの一部修正、カット(少しだけ)」
「ほぼ裸体だった女性キャラクターが装身具付に」
「2面冒頭のベットでギシギシが声無しに」

このぐらいしか修正されていない様で、海外版をかなり忠実に再現しているそうです。
しかし、ベッドでギシアン見たときにはびっくりしたよ・・・


ウホッいい女!!



やらないか




ガタガタ(ツボ揺れる)

   |              \
   |  ('A`)      ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄     アンアン/



パリーン(ツボが割れる)



終了・・・パワーオーブ取得(経験値)
(・∀・)アヒャヒャ

グッジョブ!!カプコン